天気通り

毎日不安定な天気ですが私も天気のように公私共に振り回されてます(^_^;)
婆さんは熱中症ということで終了・・・
月末支払いの約束の借地代が入金されず銀行と打ち合わせ(^_^;)やっと今日入金(ー_ー)!!
忘れてたと言い訳したと銀行から報告ありましたが確信犯(ー_ー)!!
出てけやと言いたいところですが3ヶ月入金ない場合しか言えないらしい(>_<)
最後は本業で生まれて初めてハチに刺された〜(>_<)
最近足長蜂がよく飛んでるのです。なんとハナミズキの葉の裏に巣を作り始めてるのを私は切ろうとしたから怒るわな(^_^;)幸い一匹だったし手で払ったのがヒットしたのですがその時に刺されました(T_T)直ぐに刺されたところを絞って薬つけたら大事にはいたらず少し腫れただけで済みました(^^ゞ
他に巣を作れそうな所いっぱいあるのに何故ハナミズキ・・・?
一度払ってまた攻撃してきたからなぁ・・・トラックに戻ってハチジェットという10m飛ぶスプレーで反撃させてもらいました(^^ゞアーメンm(__)m
天気は悪いし猛烈に蒸し暑いからなかなか捗りませんわ(^_^;)
週間予報がぐっと変わって明日からは暑いけど雨の心配なさそうだから頑張らなきゃ・・・(^^ゞ
贅沢な悩みですいません・・・