曇り空

gardenhealer2009-07-06

今週はお日様が見れないような梅雨真っ只中の予報です(^_^;)
庭の現場は完成しましたが剪定の現場が残ってるけど雨じゃできません(>_<)
今日はホームセンター巡りをして良く切れそうなハサミを購入しました!(^^)!
夕方は頼まれてる草取りをして終了(^_^;)
蚊に刺されないように虫除けスプレーに腰には蚊取り線香で万全(^^ゞ
蚊取り線香の匂いが身体中に沁みこんでる(^_^;)
それにそろそろイラガの幼虫がふ化し始めたので注意しないと刺されたら大変(@_@;)
虫の苦手な庭師(ーー;)
先週いつもお世話になってる整形で鍼をやってもらいました(^_^;)
お陰で肩凝りは今の所ありません。初めてだったので痛みに弱い私にしては拍手です!(^^)!
ところどころチクッとしましたが我慢できたっていうか我慢しなくちゃいけない(T_T)
できたらもう勘弁して〜って感じですわ(^_^;)
私の鼻は敏感なのか温度差があるとくしゃみと鼻水が・・・(>_<)外で仕事してる最中は全然平気だけど冷房の効いたところへ出入りすると直ぐにムズムズしてハックション!連発!
年取るとあちこちガタがきます(^_^;)
なるべく気にせず毎日いかに楽しく過ごすかを考えるようにしてますよ(^^♪

今日の一枚は和室前のテラス。石の平板を市松に並べて間に綺麗な砂利を入れてみました(^^♪