体調・・・

23日は資材の仕入れで滋賀県まで峠越えで行ってきました。私の古い相棒トラックにはめっちゃ負担を掛けます(^_^;)行きは空荷だからまだ大丈夫なんですが帰りはきついですm(__)m
積載ギリギリの荷物を積んでるので上り坂もひぃひぃ下り坂はブレーキが効かなくなりそうで(@_@;)恐いです!
その夜から私は体調不良で頭が痛くて寝れない(@_@;)時間は見てませんが・・・いつもの風邪薬も効かないなんて初めてであたふた(T_T)
昨日は朝雨も降ってたので二度寝して10時頃から石材を降ろしてはやりぼうっとしてたので午前中にリハビリと久し振りに診察も受けました(^_^;)先生の話では頭痛は首から来てるとビタミン剤を処方されましたが頭痛は引きませんよね(T_T)ふらふらでしたが午後3時から2時間だけ剪定の仕事しました(^^ゞ
今日も昨日の現場を片付けてから約束してある次の現場に入り剪定の仕事を始めましたが体調悪くどうにでもせえやって感じで開き直ってやりました(^^ゞ
夕方まで何とかできたので良かったです(^^ゞ
夜になってやっと頭痛から解放されて元気になってきました(^^ゞ
この頭痛の原因
・首や肩からくる頭痛
熱中症の初期症状
・峠の嫌な感じのトンネルで・・・(>_<)
さぁ!明日も頑張りまっせ〜!