ありがとう(^^♪

gardenhealer2009-06-13

忙しくて嬉しい毎日です(^^♪
クレーマー指定したクライアントさんもクレームなしで入金ありました。もう顔合わすことなくて超ラッキー(^^♪
例えば見積りで5万円となっていても4万円で出来たら普通1万円はラッキーなんですが私の請求書は4万円になります(^^ゞだから請求書にクレームは殆どないです(^^ゞ
今回は作って撤去した石代と施工代は計上してないし一本3000円の予定の木が2000円で済んだので請求は2000円ですから文句は付けれんだろう!(^^)!さいなら〜(^^)/~~~
今日も20年近く前のクライアントさんから見積り依頼がありました(^^ゞ
きっちりとした仕事していればまた御利用いただけるんです(^^♪
それに私に丁度手頃な仕事ばかりなんですよね・・・霊能者に言わすと先祖の行いが良かったからとなるわけですよね(^^ゞだから子孫のために頑張りなさいとね(^^ゞ
たまに大きな仕事もありますが人を頼らなければならなくなるので私はストレスが溜まります。小さな仕事の積み重ねのほうが絶対楽しいです(^^♪

今日の一枚は白露錦の木です。サリックスといいます。私の好きな斑入りの木です(^^♪