多忙っす!

何だか分からないけど結構忙しい毎日です(^_^;)
クレーマーみたいなクライアントさんと早くおさらばしたいから言いたいことだけ言わせてあげてロックガーデンを壊して石は全部引き上げてきました!(^^)!
ああだこうだ聞いてる時間が勿体無い(ーー;)
引き上げるとなったら態度一変で笑顔がでるんだからいいきなもんですわ!
庄屋の息子で医者だかなんだか知らないけど・・・
いい年こいて恥ずかしい(^^)
感性の合わない人と付き合う気は更々ないですし(^^♪
素人に分かるように説明してくれと言われても分からない人に説明しても時間の無駄っしょ(^^ゞ
自分でやってみることです!
請求書書いても多分値切るに決まってるから相手にもしたくないので適当に書いてチョンです(^^ゞ
株でも損切りって用語があるようですが私も損切りして次へ向かいます!(^^)!
ガーデニングやってる方に情報(^^)
水を撒いて固まる土のことをクレーマーさんにちょっと話したら早速ホームセンターで買ってきて置いてありました。ホームセンターで買うと確か一袋798円かな・・・
安いでしょうけど色粉が少ないのでむらむらになります。だから安いのよ(^^ゞ
他人にさせて後でクレームつけられるような材料買って来るなんて大したもんだわ(ーー;)