もう

gardenhealer2009-05-26

結構忙しくしてます(^^ゞ
去年お世話になったお客様のお嫁さん(息子の嫁さん)から電話があって個人的に話がしたいというので喫茶店で待ち合わせ・・・家でできない仕事の話?何それ?と思いましたが無下に断るのも失礼と思い出掛けました。
茶店に着くと彼女は待たせているという人に電話して直ぐにその相手の方がやってきました。何だか怪しい・・・
御挨拶をした後、私が忙しくしてるというと早速本題に・・・仕事というから庭の話かと思ったらサイドビジネスの話でした・・・
PCやらなくても儲けることの出来るシステムがなんたらかんたら・・・
普通のおばさんだけど仲間を募ってるらしいのですが何故ワタシ?
たまにこういう人達居るんですよねぇ・・・
不景気?それは貴方の話で私は全然変わりません!サイドビジネスなんて興味もないし暇もないしどぶに捨てる金はありませんときっぱりお断りしてから法則を懇々と説いてあげました(^^ゞ
我家は火の車ですが人様から貧乏に見られたことありません(^^ゞ
人には苦労があって当たり前だし苦がなければ生かされてる意味もありません。
後は気持ち次第です。
「笑う角には福来る」です!(^^)!
コップ一杯の水に二杯は入らないのです。
PCもまともに使えないのによく手を出しますね・・・
相手にとってみればメッチャ騙しやすいとしか映らないでしょうが(ーー;)
私はお金に興味はあっても執着ないですが「お化け」はめっちゃ好き〜なんて言うから引いてくれるかなと思ったけど真剣に話を聞いてくれました。
いつものように相手の方の斜め上方を見て憑いてますね〜払うのにはお金掛かりますようって脅かしました(^^)
騙されやすい人はこれだから駄目なんですよ(^^ゞ
私をヒーラーだと思うから見えてると思い込んじゃう(ーー;)
ネットビジネスで成功してる人だと思うから騙される・・・
パチンコ攻略法や競馬必勝法なんかあれば人に教えないでしょ!
1パーセントの確立であることはありますがそれらを手に入れるのは限りなく無理ですよ。
何度も騙されてきた私が言うのだから間違いないですよ(^_^;)
生まれてくるときは皆同じなのにわずか数十年で変わっちゃうのですよね(^^ゞ
すべて自己責任だすから楽しく行きましょうや!(^^)!

ハバチの幼虫にあっという間に食害されたスカイロケットの木を抜きました(ーー;)
相棒ユニック車が最近大活躍です!(^^)!