休養

昨日頑張りすぎて身体が休めのサイン出してるので休養日に(^_^;)
でも見積りだけは作りクライアントさんを訪ねましたがお留守でした(T_T)
午後はたっぷりお昼寝2時間(^_^;)
メールの着信音で目が覚めて競馬!(^^)!結果は・・・(T_T)
夕方もう一度クライアントさんを訪ねましたがやはり留守で諦めた〜(T_T)
近所のお世話になってる整形外科のエメラルドの木がまた枯れそうなので自宅の鉢植えのエメラルドと交換してきました。いつも同じ場所のエメラルドが枯れる(T_T)これで植え替え3度目です(^_^;)
結構雨が降るから軒下でも大丈夫と思ってましたが枯れそうな木を抜いて驚きました!
全然水分ないからそりゃ弱るわな(^_^;)
今日は他のエメちゃんたちにもたっぷり水をあげてきました!(^^)!
私のリハビリ代は水遣り代でチャラですなm(__)m
夜になってPCに向かっても目がかすむ感じがするので疲れはまだ取れてないですな(^_^;)
でも御飯は珍しくおかわりしたので明日には大丈夫(^^ゞ