雨〜

gardenhealer2009-04-21

今日はお昼から本格的に雨です・・・
今の現場で使う砂利の在庫を滋賀県の業者に確認したら・・・ない!
赤系の砂利は入荷の予定もないそうです(^_^;)
茶系でも合うからお客様に確認してから後日ということに・・・
もう3週間も前に見積りを頼まれてたお客様のお宅の見積りをしてます。
ハウスメーカーさんも出してきてるので金額のすり合わせするだけだと簡単(^^)
見積りで金額負けるわけないもんね(^^)
ただ余りにも質素な図面だから手直しして予算に合わせます(^^ゞ
9月からの工事予定だから忙しさにかまけてゆっくりしてやした(^_^;)
休憩のつもりでネットで株の勉強してましたが株ってメッチャ胃に悪そうだね!
このまま仕事が入ってくるなら手を出すのは止めますよ(^_^;)
競馬のほうが良いや(^^)
日曜日の皐月賞でなんと39万馬券を・・・逃がした(^_^;)
損はしなかったけど儲けが少ない(T_T)
オッズを調べずに本命3頭と大穴3頭を組み合わせたら3着に4番人気の馬が来ちゃいました・・・
あれで39万なら私の買ってた馬券は恐ろしい配当だったんだ(^_^;)
五千円が諭吉になったから早速美容院でカットしてもらいました(^^)
給付金の手続きはみなさんお済みですか?
ここ桑名市では通帳と免許証のコピーがいるので面倒でまだやってないです。
慌てて申請してもどうせ混んでるだろうからもう少し後でやるかな・・・忘れないように(^_^;)
街中が花で溢れてて気持ちイイですよねぇ(^^♪
今日の一枚は塀を覆うほど成長したモッコウバラです!
原産は中国でトゲのないカワイイ花です(^^♪