良かったね!

久し振りに雨〜!街の木々が微笑んでます(^^♪
雷まで鳴って降りすぎ〜って感じだけどこれぐらい降らないと土の奥まで届かない。
デジカメ忘れてしまったけど午後からボタン桜を見に行きました!
モミジの鮮やかなグリーンと濃いピンクのボタン桜との供宴は大満足でした(^^♪
夕方は集金先でおしゃべりして今日もたのちい一日でした(^^ゞ
これだけ降ると明日は仕事にならないかもなぁ(^_^;)

お金に執着が弱い私が今、株の勉強しています・・・
なんで〜?!なんて声が聞こえてきますが勿論息子への投資やこの暑さだとほんとに夏になると仕事ができなくなるんじゃないかと気になっています。
余裕資金なんてないけど・・・
競馬も少し再開!今の所は上手くいってます(^_^;)
株も競馬もギャンブルですがのめりこまなければ投資にもなるんです。
一攫千金なんて望んでも叶わないし人生狂っちゃうからね!

裏切らないのは地道にやってる仕事だけでしょうが今のままだと足りないからなぁ・・・
お金が必要でも金額を上げたりはしないから今の仕事は続いているしリピーターの方が殆どだから無理は言えませんよ(^^ゞ

仕事が忙しいと他に目も行かないのでこのまま順調に行って欲しいですが私も歳なので働きづめはキツイです(^_^;)2年後には娘も大学となると考えるだけでもおそろしや〜!