(^_^;)

昨日は鼻水止まらなかったのに今日は一度もクシャミ鼻水なし(^^ゞ
鼻水を貯める器官からオーバーフローすると鼻水が出るらしいけどあんなに鼻かんだのに止まらなかった鼻水が今日になるとピタリと止まるのは何故なんだろう・・・
私にとっての秘薬風邪薬が効いたとは思えないのですが(^_^;)
食間に飲んだ風邪薬のせいで昨日はフラフラしてましたが(^_^;)
今日はデッキの塗装を一気に仕上げ一つの現場を完了(^^♪
綺麗になるとホント気持ち良いものですね!
明日は一日中雨だから塗装が乾くのを待つ間に東京から持ち帰ったダンボールや息子が使ってた壊れた自転車や剪定ゴミなどを処分してトラックも綺麗に片付けました(^^♪
夕方は暗くなるまで自宅周りの草抜きしてこちらも少し綺麗にしました。
朝一番に寄らせてもらった老夫婦でお住まいのお宅の松の木の剪定をどうするか相談されましたが可哀想ですが今後の維持費を考えると伐採した方が良いとの結論を出しました。
殆ど寝たきりで病院暮らしなら金掛けて維持するのも億劫になるんじゃないかなと思いお互いの為に切ることに・・・
明日は溜まったデスクワークしなきゃ(^_^;)
今月は税金の支払いがいっぱいある〜!