あった〜!

クライアントさんの要望を受けて朝から芝生探しに(^_^;)
地元桑名を離れて時々行く店に行ったら・・・あったぁ!(^^)!
そう!例のトヨタ自動車の芝生TM9です。
値段は予想より遥かに高いですが迷わず購入しました!!
早速現場に持ち帰り芝張りをしました!(^^)!
従来の高麗芝と全く違って芽は細く優しい感じの芝でした。
従来からある姫高麗芝とよく似てます。
一ヵ月後の状態を早く見たいです(^^♪
但しそのお宅は保護している犬を含めて5匹も飼っているので芝の上でじゃれたりオシッコされると芝は駄目になってるかもしれませんが(^_^;)
誰にでも鳴くワンチャン達なんですが私が訪ねても全然鳴かないからクライアントさんは本当に驚いてみえます(^_^;)
特に一番キツイ紀州犬が私の所に来てペロペロ舐めるのには驚いた御様子でした(^^)
私は別に魔法をかけてるわけでも犬を飼ってるわけでもないのですが何故か殆どの犬になつかれるんです(^^♪嫌われて吠えられるよりよっぽどありがたいですが(^^ゞ
今日は空の財布が膨らむことはなかったですがTM9に巡り合ったから財布が膨らんだ気がします!
毎日感謝感謝で生きてると幸せは向こうからやってきますね(^^♪
必要な物が与えられる幸せを実感します!
私は本当に幸せな奴です!
それともう一つ幸せが来ました!あれほど腫れてた歯茎が自然治癒しました(^^♪
月に向かってお仕置きじゃなくて月に願いをですね!
朝は太陽に感謝し夜は月に感謝する(^^ゞ
富める人にも貧しい人にも自然は平等に幸せをただで与えてくださいます(^^♪
邪心を持たずに素直に受け入れるべきものってそこら辺に転がってますね!