ヨッシャ〜!

最後の晩餐は岐阜県養老町のローヤルさんで焼肉!今まで食べたことないような肉で締めました(^^ゞ
小さい頃から何でも等分して食べてきた習慣がついてるので息子は遠慮がちになります。
今日ばかりは遠慮せずに食べろといっても嫌がるので私たちも頑張って食べました(^_^;)
特に私は腹八分目で良いのでキツイですわ〜(^^)
暫く肉はいらないです(^_^;)
片道45分かけて行く価値があるほど旨いです!
近所にも何軒か焼肉屋さんが並んでますがどこも大盛況で不況知らずです(@_@;)
直ぐ近くには世間を騒がせた養老ミートの本社があります。
家族が育っていくのは淋しいもんですが晴れの門出ですから大盤振る舞いです!(^^)!