gardenhealer2009-03-15

金曜日は朝チェックアウトして車でもう一度マンションまで行って周辺を探索して慶應のキャンパスに行きました(^^ゞ噂に聞いたポプラの並木は圧巻でしたよ(^^♪
どうも朝からクシャミが出て何度もハクション大魔王(T_T)風がめちゃ強いから鼻炎?泊まった部屋が広すぎて風邪?とにかく止まらない(T_T)
せっかくここまで来たのだから横浜の中華街でランチしようと横浜に向かいましたが大渋滞でお疲れモード(ーー;)風邪が強くて観光はやめてランチ(^^♪
私はフカヒレラーメンを食べましたがデザートの杏仁豆腐が絶品(^^♪30年前に食べた中華街の杏仁豆腐の味が蘇ってきました(^^♪こちらで食べる物とはまったく味が違います!前に食べたラーメンの味は覚えてないけど杏仁豆腐の味は覚えてますもん!
帰りに爺ちゃん婆ちゃんにプーアール茶やウーロン茶を買って帰路につきましたが東名高速に乗るまでにまたしても渋滞(T_T)
高速に乗ると眠気が襲ってきて一瞬ヒヤリとする場面もあり帰りはずっと何か食べながらの運転でした。午後からは雨が降り出し帰りは富士山もまったく見えなかったです(T_T)
音羽蒲郡から豊田インターにかけて自然渋滞に巻き込まれてうんざりしましたが何とか無事帰還しました!(^^)!
土曜日は足の筋が痛くて足を引きずっていましたが今日はかなり楽になりホッとしてます(^^ゞ
今日は家電と家具類を買いにショップ巡りでまた疲れた〜(^_^;)
今月中の配送は間に合わず来月初めにもう一度上京します(^_^;)
4月3日が入学式なんですが今日 息子が慶應にいってる知り合いに聞いたら入学式は人が多くて父兄は別の場所でスクリーンで見るだけだそうです(ーー;)その方は息子としゃべることもなく会わずにスクリーンを見て帰ってきたそうです(ーー;)
来週の卒業式にも行かれるそうですがやはりスクリーンのみだそうです(ーー;)
だから私も今度はとんぼ返りする予定です(^_^;)
お金が羽根が生えたように飛んでいくので金銭感覚がおかしくなります(@_@;)
明日もまた借金しに銀行へ手続きに行かなければならないのでブルーになってますわ(T_T)