年ですね

gardenhealer2009-03-14

無事に帰ってまいりましたが足の膝裏の筋が痛くてたまりませ〜ん!
木曜日の朝6時半に出発予定がやはり遅れて7時頃に(^_^;)ナビを車にセットしていたら作動しない(@_@;)近くのスタンドに寄ろうと思いましたがまだオープンしてない(ーー;)もう一度家の近くの車屋さんまで戻りみてもらうしかないと戻ったらたまたま公立高校の受験日でオーナーさんは外に出てみえたのでヒューズだと思うのですがみてとお願いして交換していただけました(^^♪
ラッキー一発目!!
結局7時半に出発進行(^^♪初ナビのお世話になりながら一路東京へ!
雲ひとつない最高の天候でした(^^♪途中富士山があまりに美しく見とれながら写真撮影(^^♪
順調に無事渋谷に到着しました(^^ゞ不動産屋さんで物件を2つ紹介してもらって車を置いて今度は電車で見に行きました!
慶應日吉キャンパスの一つ手前の元住吉で下車して歩くこと12分で目的地のマンションに到着(^^ゞ駅前のブレーメン通り商店街は小さなお店がず〜っと続いていてめっちゃイイ感じでした!
マンションの中をチェックさせていただきましたが狭いけどほぼ納得(^^ゞもう一つの物件も近いのですが迷路のような路地を入るので却下でした。
今度は実際に慶應まで歩いてみました。20分くらいかな・・・
普段歩きなれていない私はかなり疲れてるからもっと長く感じましたが(^_^;)
日吉駅近辺だと値段が高いし理工学部は3,4年生になると場所が少し移動してマンションから近くなるのでここに決めました(^^ゞ
分譲マンションを賃貸されているので同じマンションでも所有者が変わり値段も敷金礼金も変わります。選んだのは一番安い部屋でしたのでかなりお得でした(^^♪
渋谷に戻り仮契約を済ませてから予約してあるホテルに直行しましたがナビ通りに進めず一苦労しました(^_^;)渋谷は坂が多いし何せ凄い人込みで横断歩道もいっぱいだから左折するのも大変!!
タクシーは人を跳ねるように荒っぽい運転していきます(ーー;)コワ〜!
ホテルについて簡単な食事を済ませて広すぎる部屋で即うたた寝(^_^;)でっかいお風呂を頂いて一日目は終了(^^♪