う〜ん・・・

受験速報です(^_^;)国立大の入試を終えてめっちゃ疲れて息子が帰ってきました(^^)
国立大の入試では苦戦したものの私立大は全て合格という離れ業でした(^^ゞ
本日は早稲田大理工学部の合格の一報も入り嬉しい悲鳴を上げています(^^)
早慶両校合格なんて全く考えてなかったし全国から集まる選りすぐりの連中の顔を見ておいでと送り出しただけですから降って湧いたような出来事になり混乱しております(@_@;)
入学金の納付期限までまだ少し時間があるので色んな方の御意見を参考にして本人の意思を尊重して決断させようと思います(^^ゞ
私では化学のことはさっぱり分かりません(@_@;)どなたか分かる方がみえたら教えてください(^^)
こうなりゃ霊能者の先生に聞いてみようかとパートナーに言うと慶応も早稲田も無理と言ってた方に聞くの?と言われちゃいました・・・万に一つが二つになっちゃうなんてね(^^♪
息子のことが大好きな爺ちゃん婆ちゃんは大喜びで益々元気になりそうですが親としては国立の方は本当に駄目なのかなぁなんて思ってます・・・年間の学費が100万も違うと掛ける6で600万ですからねぇ(@_@;)
一年間頑張ってきた息子に今夜は拍手ですね!(^^)!