ありがとう

大きな門かぶりの松の剪定は昨日で無事に終了して取り合えず今日は昔からのクライアントさんからのご紹介の新規のクライアントさん宅へお邪魔して剪定(^^)
お電話で二度ほど打ち合わせしていますが先ずはコーヒーということで30分(^_^;)松を切る切らないで二転三転するから奥様は麻生総理みたいって爆笑!
急いで門かぶりの松の剪定に取り掛かりました(^^ゞ昨日までの松に比べたらおちゃのこさいさい!お昼に松の剪定は完了しました。
午後からはウバメガシとモミジとヒイラギを剪定して本日終了となりました(^^ゞ時折り強い風が吹いて危うく脚立から落ちそうになってヒヤッとしましたが・・・
朝コーヒー2杯と途中でお茶とお菓子やサツマイモの蒸したのや肉まんやお土産におかき一箱までいただいてお腹一杯にして帰ってきました(^_^;)今日は体重計乗らな〜い(>_<)
根元から切ろうと思ってた松が綺麗になって奥様は本当に感激されてこちらが恐縮いたしましたm(__)mこれからもずっと色んなことをお願いしますと言われ(^^ゞ
いつやられるかは分かりませんが剪定が済んだらフェンスの見積りを依頼されました。もっと早くから私と知り合ってたらと何度も言われましたがこれは縁ですからねぇ(^^)
明日はお留守なので一人で残った植木と生垣の剪定をして完了ですm(__)m