ブルッ!

私の住んでる所は海抜50m近くあるし西に鈴鹿山脈、北に伊吹山があって丁度風の通り道にもなっており今朝はかなり雪が降りました。
朝10時頃に小降りになったので石を載せて名古屋の現場に出発(^_^;)地元を出たら雪なんか全然降ってない(^_^;)ほんの数キロでこうも違うのかよ・・・
名古屋の手前で雪が強く降り始めましたが現場に到着したらピタッとやみ助かりました(^^)クレーンで石をパレットごと下ろして1時間ほど石を並べました。
午後1時にクライアントさんと今日も打ち合わせして夕方前に帰路に着きました。お店のほうの駐車場や噴水工事はまだ積算中なので結論はでませんが予算的なことは伺いましたので努力するしかありませんね(^_^;)
井戸水を滞らないように外へ排出する工事の積算が出来ていません。水道屋さんに聞くと50万と言われ私も驚いています。せめて30万以内でできないのかなぁ・・・もう少し私も調べてみようと思っています。
明朝はかなり冷え込むので皆様風邪を引かないように!!
そう!今日残った3分の2の石はクライアントさんが並べてくださいます(^^ゞ経費節約と運動のためにどんどんやってもらって私は一向に構いません(^^)要所は終わってるからね(^^ゞ