後24時間

今年も残す所後一日になりました(^^ゞ本日の仕事も予定通り終わり明日お邪魔する予定のお客様に御挨拶してきました。25日を過ぎると皆さん慌しいのでいつもいきなりお邪魔する私でも御挨拶に行きます。昨日今日と比較的暖かかったですが明日はまたメチャ寒いと予報が出てます(^_^;)
行くと約束したからには行かねばなりません・・・クライアントさんがとても楽しみに待っていてくださるのでカイロでもぺたぺた貼っていくかな(^_^;)
去年は年末から5日ほど休ませていただきましたが来年は元旦は休んで2日から始動する予定です。名古屋の現場は7日に始動ですから逆算すると全然休めないわけで新年早々とてもありがたい日々が待っています(^^♪
正月なのに仕事できる現場あるの?って声が聞こえますがあるんですよ(^^ゞ一人暮らしで誰も来ないお婆ちゃん宅なんかは私が行って初笑いさせてあげたいですし、正月も仕事で留守のお宅とか、療養センターからわざわざ電話して来てくれたお爺ちゃんのお宅も空き家状態だから全然構わないんです(^^ゞ
今日、ゴミを処分して一瞬トラックは綺麗になりましたが処分場が5日からだからいっぱいになりそうです(^_^;)彼も職務を全うしてくれてます!
泣いても笑っても後一日なら笑って過ごせますように(^^♪
最近は門松なんて殆ど見なくなりましたが歳神さまが目印に降りてみえるそうなので余裕のある方はお招きしてみてはいかがでしょうか(^^ゞ
我家は自然生えして大きくなった松があるから枝を切って質素に飾ってみようかなと思ってます(^_^;)水引でくくればオシャレだと思うけど買いに行く時間はないなぁ・・・