追い込み

今日はめっちゃ暖かくて助かりました(^^♪名古屋で仕事してきましたが門松まで手が回らなかったです!皆さん大掃除で忙しいし私は年内に残った仕事を仕上げてささっと片付けをさせていただいて名古屋での本年の仕事納めしてきました(^^♪
今年は公私共に本当に素晴らしい年になり出会った皆様方に心より感謝申し上げますm(__)m世間は不況不況と騒いでますがマスコミに踊らされないよう心の目を養いましょうね!
奥様方は家の大掃除で大変でしょうが御自分の心の掃除も忘れないで一年の垢を落として新年を迎えましょうね(^^♪私は掃除する時間無いから来年も着の身着のまま行きますは(^_^;)
ゴミが明日最終日ですが大晦日も仕事するので例年のごとく私の愛するトラックちゃんはゴミを積んだまま年越しです。かわいそ〜!
明日もハードな一日になりそうです(^_^;)年内に剪定に行けなかったクライアントの皆様には深くお詫び申し上げますm(__)m
せめてオレンジカーだけでも洗車したいよ〜(^_^;)