連休・・・

gardenhealer2008-11-23

皆さんは連休ですか?私はシ・ゴ・ト〜!!昨日はまだ職人さん見かけてけど今日は殆ど見なかったです・・・昨日はめっちゃ重い縁石を一人で駐車場に埋め込んでたので今日は背中ははるし手首も痛い(>_<)
今日も名古屋の現場へ出掛けましたが車は空いていて道中は楽でした(^^♪クライアントさんに稲沢市まで植木を見に行きませんかとお誘いしたら11時に電話があって現地で待ち合わせしました(^^♪庭に植える候補の木が多すぎて選定作業に苦しむだろうなぁ(^_^;)2時間ほど現地の畑を回ったからお腹空くし寒いから皆でうどん屋さんへGO!又クライアントさんにゴチになっちゃいましたm(__)m
私の家から名古屋まで45分。名古屋から稲沢まで45分だから名古屋の現場へ戻らず現地解散しました。
帰りに多度町の友達のお店に寄って名古屋のクライアントさんのお店のことを話して良いアドバイスいただいてきました(^^♪手が震えてるじゃないと身体も気遣ってくれるのはさすが(^^)以前はイギリスのアンティーク商品をよく仕入れたりしてたのですが最近はメンテのクライアントさんが増えて取引もなかったのですがまたお付き合いできそうかな(^^ゞ年に何度もイギリスへ買い付けに行かれるので珍しいグッズがたくさんあるから目移りします。どんどんお店も広げられてスタッフもたくさんみえました。
私は殆どすべて一人だからこんなに忙しいと分けが分からなくなってます。常連のお客様からお正月までに剪定はできますかと電話いただいても生返事〜(>_<)紙に書き出すと溜息出るくらい嬉しすぎて涙がチョチョぎれる(^_^;)だから今年は予定表は作りません!
新年までにお庭を綺麗にしたいお気持ちも分かりますが私も生身の人間ですから休み無しじゃ身体がもたないです(^_^;)
今夜もまたデスクワークは厳しいなぁ・・・今日の一枚は施工中の現場です。