(^^)

今日は名古屋で一日草抜き(^^)ずっとしゃがんでるからきついけど綺麗になるのを見ると清々しい気持ちになります!
元の庭にあった平板を駐車場に敷くのにミニのバックホーに乗って作業してたら通りがかりの小学生が楽しいですか?って呼び止めてきました(^^)僕も乗りたいって言われ(^_^;)小さくてもオモチャじゃないから大きくなったら乗ろうねって言っときましたけど(^^♪私もバックホー乗って穴掘ったり整地したりするのはメッチャ楽しいから子供の気持ちも良く分かります(^^ゞきっと楽しそうに見えたのですね!
問題も一つ発生(@_@;)南側に植える予定のハナミズキの花の色が白なんですが良いですか?とクライアントさんに尋ねたら白と赤い木は南に植えないでくださいと言われました。え〜〜っ!じゃあピンクは良いのかなぁ・・・黄色のミモザは植わってるし黄色ばかりじゃ派手ないし・・・樹木の選択しなおしです(^_^;)今まで植わってた梅は白だと思いますがだから抜いても良かったのかな・・・