秋近し・・・

なんだか雨続きの毎日です。山の木々はたっぷり水が飲めてめっちゃ喜んでるように見えます(^^♪私も嬉しくなってきますよ(^^ゞ
今日は見積り依頼が二件入り(^^♪一件は10年前に施工した枕木の庭ですが結構腐ってきたので一部を再利用してリメイクする計画です。もう一件は庭の整理ですがまだ見てません。聞くところによると荒れ放題になってしまってるそうで(^_^;)見るのが恐い(^_^;)
昼から銀行へ出向いてマイカーローンの正式契約をしたあと必要書類に書き込みをしましたがまぁたくさんあること(ーー;)結局一時間以上かかってやっと完了しました(^^ゞ複写の書類は筆圧を強く書かなければ写らないので指にマメができそうでしたよ(^_^;)金利も1.95%と破格ですので辛抱辛抱と自分に言い聞かせながらひたすら書きましたよ。
充分な休養が取れたので足のほうはすっかり元通りに戻りました!(^^)!仕事を始める前のストレッチは怠らないよう気をつけます(^^ゞ
暇になるとヒーリングの時間がゆったり取れて私も幸せです(^^ゞ話の内容は重くても本人が明るいので私も一安心しながら祈らせていただいています(^^ゞ