新しい足

gardenhealer2008-08-20

今日からお弁当屋さんの剪定作業に入りましたがずっと電動バリカンを使ってたので肩パンパン(^_^;)団地から離れてるから出来るだけの仕事したくて勿論残業です。
途中にわか雨もあって我家の洗濯物は濡れてしまったかなぁ・・・
今度友人から貰った軽トラックを廃車して中古のトラックを購入することにしました!(^^)!時流に逆らって2000ccのロングボディーで色はなんとオ・オ・オレンジ〜!(^^)!
お客様のお兄さんが車を扱ってるのでピックアップトラックを探してもらってました(^^♪横浜のオークションでオレンジ色のトラックが出展されるから現物見に行って程度が良ければ落札してくると言われたのでお願いしてました。譲らない競合相手がいたので5万ほど高くなったけど落札したと言われりゃ買うしかない(^_^;)
トラックは日本じゃ人気ないですが海外じゃ人気あって中古でもかなり高額で取引されてるそうです。私の色の希望はワインカラーとシルバーとイエローだったけどまぁイイか(^_^;)
サーフボードの代わりに脚立を載せて走ってるオレンジ色のトラックはサンガーデンの大将って感じですか(^^♪最近は不景気もあって見るのはワンボックス車や軽四や軽トラばかりでうんざりしてました!時代に逆らうのは私流ですからめっちゃ楽しみです!(^^)!
車を落札後に銀行の融資の審査もパスという離れ業(^_^;)一般のファイナンス会社のマイカーローンだと5.5〜6.0%ですが運良く今回の金利は2パーセント前後なんです!(^^)!これは私に買えと勧められてるみたいでした(^^)
これでパワースポット巡りも行けるし店の第2の営業マンにもなります。第1の営業マンはクレーン付きのトラックです(^^)彼は優秀ですから手放せません(^^ゞ彼らの給料はガソリン代だけでボーナスは毎年一回の車検だから人を雇うより効率的です(^^ゞ