gardenhealer2008-07-10

今日は相棒の左官屋さんと現場で打ち合わせ(^^ゞ完成図は私の頭にあるので現実の世界に引きずり出します!(^^)!絶対格好よくできるから気持ち焦ってます(^^♪
現場を後にして近くの電気店にエアコンの見積りをしてもらいに行きました。値段はどこでも大差ないですが30回払い?〜って顔されたからパス〜(^^)家に戻ってジャパネットに電話して即決!(^^)!
電気店のオジサン!貴方が笑顔で応対してくれたら決めてたかもしれないのに・・腰が低くても笑顔じゃない人から私は買わないんです。見積りだけしてもらってごめんなさいm(__)m
午後は愛犬3匹と暮らす方の家で補修仕事させていただきました(^^)楽チンな仕事でもまぁ良いか(^_^;)
この写真の門と塀を壊して車庫を広げる工事をしています。塀の後ろの大きなハナミズキは移植できたし、解体も浄化槽の移動も終わったのでここからが私の腕の見せどころです!(^^)!
通路が玄関に真っ直ぐなのは家相上良くないので曲げることにしました。ドアを開けると奥まで丸見えになりますしね。浄化槽のひび割れも直したのでこの家の運気はどんどん上がります(^^ゞって保証はできませんがそう思って生活してくだされば自然と上がりますから(^^♪大枚投じたから頑張って働かなきゃなんて無理してしまうと駄目です。ただ改造する時期が来ただけです(^^ゞ