聞いてみよう

最近おさぼり気味の祈りによるヒーリングですが調子悪いと聞くと俄然意欲が湧いてきます(^_^;)何度も神に祈ると言うことは神に対する信頼のなさかなと思い何度も祈ることは止めていました。
神なら一度聞いたら分かってるかなとも思えますがそれでは祈り手側の気持ちの度合いが少ないような気がします。久し振りに師匠に聞いてみようかな(^_^;)
明日は時間もたっぷりありそうなので気持を込めて祈らせていただきますねm(__)m

今日の一枚は私が下地を作ってからガーデニングに嵌られた御主人が丹精込めて作られた素敵な庭です(^^♪ライト工事を依頼されてるのですがめちゃめちゃ遅れててごめんなさいです(^_^;)しばしお待ちを〜!