アセ

gardenhealer2008-06-10

疲れ過ぎて元気な変な気分(^_^;)雨降り日曜だからといっても一日は一日なので二日分の仕事はできません(^_^;)朝6時はきつく30分遅れでスタート(^_^;)
スタバが10時過ぎに終わったのであちこち回って本日終了(^^ゞ
身体はかなり楽なんだけど念のためにリハビリへGO(^^ゞ看護士さんに昨日鍵を落とさなかったかと聞かれドキッ!ここだったんだぁ!実は昨日家とミニログの鍵を落としたので思い出していたのですが結局見つからず諦めていました。
まさかリハビリで落としたなんて考えもしなかったです。ジーンズ脱ぐわけでもないので整形で落としたなんてねぇ(^_^;)
お礼に皆に何か差し入れする約束してきましたよ(^^ゞ
首の牽引を12kgにしてもらったらグッと楽になりました(^^♪もう完治も近いかも〜!
今日は18時40分に行ったのですがいつも320円なのに470円だったので聞いてみたら4月から18時以降のリハは値段が上がったそうです(^_^;)320円だと安!と思うけど470円だと高って思えちゃいます(^_^;)
今日の一枚は先日の現場の隣りの畑のビワです。これから色づいてくんです。旨そう(ーー;)