休養終わり

神様がくれた休養も終わりかけてる(^_^;)肩の痛みは消え手の痺れだけになりました(^^ゞ御心配してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m
今朝、図面を届けたところ気に入って頂いて見積りすることになりました。やりたい半分、やりたくない半分が正直な気持ち・・・
とにかく急がせる方だから途中で他の現場に行こうものなら怒るだろうね(^_^;)私は身体は一つしかないしぃ・・・小さな仕事でも細く長くお付き合いしていきたいからそちらが重視(^_^;)金持ちさんが苦手な理由はこんな所にもあるんです。どうしようかぁなんて勿体つけてる場合じゃないんだけどこれが私流(^^ゞ偉そうにもしないけど安売りもしない(^^♪私のこと理解してくださる方だけのものになりたいからね!
もう無理の効く年じゃないから無理して仕事は取りません。縁ある方だけでやって行きたいです(^^)ちょっと休むと仕事がいただけるなんて幸せでたまりませんね!
リハビリ行きながら辛そうな患者さんを目にしヒーリングしながら皆様の健康を願ってました。自分は導かれてる実感をひしひしと感じた良い休養でした(^^ゞ
今からまた朝までに見積書を作成しなければ・・・(@_@;)
辛い時も暫くすれば解放されるので置かれた状況を良い風に取ってお過ごしください。すると辛い期間は短く済みますからね(^^♪