進まない

gardenhealer2008-04-11

まだ建築前の家の外構工事の見積りでへろへろです(>_<)予算を遥かにオーバーしてるだろうから打ち合わせする前に材料の変更しなきゃ話になんないや(^_^;)
自分で見積りしてて何でこんなに高くなるのよ〜ってツッコミ入れてる(@_@;)
目隠しにアイアンウッドって呼ばれてるとても堅いウリン材のフェンスを使おうとして見積りしたら軽く100万オーバー(@_@;)
駄目元で考えるか(T_T)植栽なら安く済むから提案するか(^_^;)椅子に座りっぱなしで腰痛いからちょっと休憩(^^ゞ
デスクワークより外で仕事したいよ〜(T_T)ミモザの花ももう終わりだから剪定に行ったこようかな(^^ゞこのまま引きこもりしてたら変になっちゃいそうです(>_<)