金かぁ

私のことを以前から知ってる人は私が結構占いや霊視に行ってたことを御存知だと思いますが最近行ってないです(^^)
私はヘソが曲がってますので人が良いと言うと段々冷めてきて否定的になっていきます。ひがんでるのかも(^_^;)
一般的に成功者といわれる人は、欲を捨てろとか感謝とか笑顔を忘れるなとか言いますが果たして本当でしょうか??
私は別に成功者であろうとなかろうとどうでも良いことですが惑わされるのは成長途上の人たちだと思います。
真似をするのは勝手ですが真似するだけではどうにもならんよ(^^ゞ
生まれてきた目的は一人一人違うのだから人の話しはよく聞いて自分の引き出しをいっぱい作って自分を磨いていればそれこそ見えない力が援助してくださいます(^^ゞ
藁をも縋る気持ちでそういう方々の元を訪ねても金は降ってこないし恋愛は成就しないし病気も治らない。大枚はたいてその結果じゃバカみたいじゃん!
当たらない騙されたって聞くとまるで競馬の予想屋みたいだね(^^)ヨ・ソ・ウ逆から読めばウ・ソ・ヨ(^^ゞ
人に頼るのは止(よ)そうということだね!
未来が見えるならバンバン競馬やロト当ててガンガン寄付してやるけど、そんな人居たら私に紹介して〜!