アセ〜!!

深夜から雨が降って午前中はあまり仕事にならなかったです(^_^;)大して儲かる仕事なんて請けてないけど、こう重なっちゃうと精神的にも良くないです(^_^;)
だんだん物覚えも悪くなってるので携帯電話でスケジュール管理してしてるけど無理(^^)頼んであった植木が揃ったようなので仕入れに行かなくちゃいけないんだけど一度に2軒分用意すると他の現場は疎かになるし植える準備もしなくちゃいけないし、今行ってる家はリフォーム屋さんみたいに床から樋から外壁の塗装まで見積り依頼されてるから打ち合わせは多いし、私は私で通路の材料を選んだりレンガを並べたりやること一杯で頭クルクル回ってます(^^ゞ
明日は娘の卒業式ですが私は欠席(ーー;)息子は後期試験でまた関西行きです。朝から晩まで働いてるわけじゃなく適当に休んでるけど脳が休んでない(T_T)
応援来るまでの段取りが大変です。当てにしてなかった剪定作業まで今頃入って来て請けちゃうからますます嬉しい悲鳴!(^^)!
で・で・でも当てにしてる入金がないところがあるので家計は相変わらず火の車です(^_^;)
土地を喫茶店に貸したから借入金の毎月の返済は助かりましたがまだ7年も返済が残ってます(T_T)それに健康保険料と市県民税が大幅にアップになって毎月14万以上になっちゃいました(ーー;)どんだけ〜!自営なんてやるもんじゃないね!
生活保護もらって悠々自適な生活してる奴もいるのに、どうして我家はこんなに苦しいのよ〜(ーー;)花見に行きたいよ〜(T_T)