ん〜!

さてと相変わらず平田先生のことや連絡先を知りたくて訪問される方が多いですが信者さんでブログ書いてる人いないのかな?私のとこを見ても何の参考にもならないと思うのですが(^^ゞ般若心経も観音経もなにも覚えてないし先生のお話も殆ど聞いたことないからくれぐれも私=信者のブログって思わないでくださいね。スルーして行ってもらっても全然かまいませんから(^^ゞ
占い感覚で一回だけ霊視してもらおうかななんて人が大勢訪れたら先生もきっと悲しがると思うなぁ。それに信者さんの霊視の予約がますます取りにくくなるんじゃないかな?!心照会の関係者の方が見てたらゴルフのメンバータイムのように会員優先時間を設定されると良いと思います。いらんおせっかいでした(^^ゞ
人込み嫌いな私はのんびりひっそり独り言を書きたいので今の状況はとても嫌なんです(T_T)いままでオープンにしてきたけど問いかけの反応もないしだったら閲覧者限定にしようかとも考え中です。
ただそれをやっちゃうとへんてこりんな宗教に嵌ってる人や騙されてばかりの人の目に留まらなくなるので・・・
この騒ぎが収まるまで止めるかと書くとほんの一部の人に止めないでと言われるし(^_^;)困った困った・・・早く収まれ〜!