ふと

2月最終日は穏やかな一日で終わりました(^^)私は殆ど引きこもりでしたが3月になると虫たちのようにそろそろ活動しますよ(^_^;)
今日は息子の私大の入学一時金の支払い期限でしたがキャンセルしました。吉と出るか凶と出るかは運命に委ねましょう(^^)
年老いた私とパートナーの両親には伝えましたが、両方とも勿体無いで意見が一致で私は苦笑い(^_^;)
明日は息子の高校の卒業式です。取り合えず親の努めは果たせたかな?式には出ないですが(^_^;)テーブルの上に息子の成績表があったので初めて見ましたが、どうして立派な成績でした(^_^;)先生も上を目指せと言ったことに変な意味で納得しました。塾も行かずによく頑張ったと褒めて上げなきゃな(^^ゞ
昨日、予備校から入学案内が届いてましたが捨てるのもなんだから暇な私が目を通させて頂きました。さすが浪人生は手強いはずだと思わせるカリキュラムでしたよ。どのコースへも入学できますと書いてあったので、まあ良いでしょうか(^_^;)