現世

見えない世界が大好きな大好きな私が言うのもなんだけど、現世の悩みを過去世に頼っちゃ駄目だと重うよ。現世での問題は自分が生まれてくる前に自分が選んできたのだから恨みっこなしです(^^ゞ
過去世の方々は見守ってはくれるけど駆け込み寺ではありません。
御先祖があって今の自分があるのは紛れもない事実だけど悩みや相談事を持ちかける相手ではありません。御先祖にはただ感謝のみ!です。
現世での悩みは自分が持ち込んだ悩みなので解決するのも自分しかありません。
占い師や霊能者に聞いて当たる当たらないじゃなくて、自分の悩みを話せるだけの相手を見つければ殆どの問題は解決できます。
内へ内へ溜め込んじゃうとストレスになって憂鬱になる。現代社会で鬱病が多いのは話すことでストレスを発散させる相手が居ない人が多いからじゃないですか?
時にはわいわいがやがやするのも一時的には効果あるかもしれないけど、やはり腹割って話せる人を見つけるのが一番だと思います。