まぁ!

心照会の平田先生が本を出されてからアクセスがぐっと増えてます。アクセスが増えるのは私はあまり良い気持ちしないんです。最初の頃は人気ブログランキングなどにも登録してましたがどうしても順位が気になるし全くの他人に見られるのは恥ずかしいです。はてなブログは写真が一日一枚しか載せられないので他のブログに変えようかとも思いましたが面倒なので止めましたHPからはてなに移って3年目になります(^^ゞ続けられたのは読者を気にして書いてないからだと思います。
読み手を気にしちゃうと続かないんです(^_^;)
私は有料オプションの設定をしてますのでアクセス解析を見てどのような方がアクセスしてくるのか大まかには分かります。
今は圧倒的に平田照美or心照会で検索してくる方が多いです。中には最初の頃から読んでる方も何人かみえるのですが直接メールが来たりコメントの書き込みはありません。どういうおつもりで見られるのかお話してみたいです(^^ゞ
アンテナに心照会を載せましたので興味のある方はそちらで本の所ををクリックすると先生の声と体験者の感想をビデオフリップで見ることが出来ます。
私が色んな行事に参加して会にお許しが頂ければ更に詳しく書けるのですが、はっきり言って大嫌いな人も居るし経済的に苦しい人は殆どの行事に参加できません(>_<)だから私は自分で答えを見つけ解決するしかないし、自分で乗り越えられる試練を選択してこの世に修行に来てるのだから楽天的に法則を捉えています(^^♪
青森の霊能者である金スマでおなじみの方の連絡先を一時的にアップした時もかなりのアクセスがありましたが今回も同じようですね・・・
今頃は平田先生の霊視も殺到してなかなか予約が取れないんじゃないでしょうか?!私がスピリチュアルヒーリングを無料で何年もの長きにわたって御指導いただいた名古屋A院も宣伝活動は一切されてみえませんがなかなか予約が取れません。霊視とヒーリングは別物なので間違わないでくださいね!
自分のことばかりみてもらったり祈るのは筋違いです!魂が肉体を羽織った私たちの究極の目標はいかに他人のために自分を役立たせるかということだと思います。
すべてのものとの和合、協調するために生まれて来てるのですが、なかなか上手くは行かないし行かないから面白いということもあります。