壊れた〜

あまりの寒さで給湯器が壊れちゃいました(T_T)水道屋さんに見てもらったら、もう駄目だと言われショック〜!!この時期に壊れるなんて(T_T)4〜5日はお湯なし生活なるのですが今週末は息子の受験があるのでパートナーの実家でお風呂は何とかなるのですが時間が勿体無いからピストン輸送になります(@_@;)東京へ留守の間に凍って今日破裂しました。寒い時期はヒーターを入れなきゃと言われてもずっと何もなかったし(@_@;)
在庫はないから我慢なんです(T_T)支払いは分割でしかできないし踏んだり蹴ったり(>_<)息子は明日は実家に泊まるって言ってました(^_^;)
洗濯機もそろそろやばそうな感じだし壊れだしたら次から次へときそう!