やれやれ

午前中には上がる予報の雨が結局しとしと降り続いて休養日になっちゃいました(T_T)仕事も忙しくなくお金もないからどうやって暇潰そうかと思案してるうちに早いもので一日過ぎちゃいました(^_^;)
先日、歯茎が腫れてから又歯医者さん通いが始まってます。歯茎はすっかり良くなりましたが今度は歯の治療(^_^;)神経抜いてないのに痛くないんだけどぽっかり大きな穴を見つけられて止む無く通う羽目になりました。削ってすっぽりはめ込むらしいです(T_T)先生やる気まんまん!私は逃げ腰〜!
午後からは子供達が勉強してるので静かにしてるからパソコンに向かうしかないんだけど目が疲れてきて・・・
火曜日はいつも行く喫茶店も休みだからホント暇〜(^_^;)
お昼はコンビニで炒飯買って済ませたけどあの味と量で450円は高いんじゃない(ーー;)おにぎりの方が良かったかな・・・
夜になると息子が2次試験や後期日程で受ける大学の所在を調べていたけど関西のことは皆がちんぷんかんぷんだし本人も前期で受ける大学に行きたいから力が入らないけど電車やホテルの予約取らなきゃならないから悪戦苦闘してました(^_^;)
どちらにせよ何処かの大学が拾ってくれたら彼はばりばりの関西人の仲間入りですな(^^ゞ
子作り専門の芸能人のような弁護士さんが府知事なったけど本当に大丈夫なのかな?やるからには死に物狂いでやってほしいものです(^^ゞ