どうする?

こんな私のヒーリング受けてくださる方々は幻滅されましたか?嫌なら中止してと言ってくださいね(^_^;)でもでも私はヒーリング中は別人に変身しますから(^_^;)
生身の私はどうしようもないけど神が手配してくださる治療霊さんは優秀な霊ばかりですから(^^ゞ
たまには競馬の神様でも憑いてくれると良いんですが直ぐに帰ってくれないと困るので来ないで〜(^_^;)
何でもそうだけどスウィッチの切り替えが大切だと思います。この世は大変な修行場だから気分転換もしないことには潰れちゃうんです。皆さんはどうやってるのか?って!それは睡眠をとることで魂をあちらの世界へ戻しエネルギーを充填してまた目覚めることになります。これを私はウルトラマンの法則と名づけました(^^ゞ
だから寝る子は育つんです。体調が良いから眠れるんです!眠れない時はエネルギーが不足してるから病気になったり精神苦に陥るんです。
今の学生や子供は寝てばかりと言われるのはこの社会が不安定でとても生き辛いから魂のエネルギーを充填してるんだと理解してください(^^ゞ