また雨

年末が近いと言うのに今日も雨です(>_<)お昼に上がったので滋賀県から来る荷物を降ろして現場に運び、昨日の続きの剪定作業を始めましたがまた4時頃から雨になって結局終了(T_T)私はカッパ着てまで仕事しないので結構濡れちゃいました(^_^;)
明日は左官屋さんと一緒に石を並べる作業があるので剪定は延期になります。
夕方sさんが墓参り用のお花を届けてくださいましたが明日は行けそうにないかもぉ(>_<)お昼抜いてひとっぱしりするかな(^_^;)
亡くなった婆ちゃんの月命日なんですが息子の誕生日でもあります。予定日より一ヵ月半も早く産まれてきたせいか未だに高三には見えない(^_^;)内緒!!
でもきっと何かの縁がありそうです。明日は公私共に超忙しい一日になりそうだ(^_^;)明後日は娘の誕生日なんです。近所の美容院の子供達の誕生日が16,17日なので小さい頃は一緒に誕生会してた!(^^)!
彼等は誕生日もクリスマスも正月もまとめてって感じだったからプレゼントは損こいた〜でした(^_^;)親孝行かな?!