やるべ

久し振りに腰をすえてスピリチュアルヒーリングもできました!(^^)!語依頼者の方々のお顔はいつも脳裏にありますが忙しさにかまけて腰をすえてさせていただく時間がなく申し訳ないと思ってましたので良い機会でした。
私のようなワガママでやんちゃな人間の思いが神に何処まで届くか分かりませんが一緒に治そうという思いは人一倍ですので頑張りましたよ(^^ゞ
世の中には優れた霊能者の方々もたくさん居るだろうに私としか縁が持てない方にはゴメンナサイ。普段はへらへらですが崖っぷちに追い込まれると強いんですよ(^_^;)私の師匠によく言われてました(^_^;)
次回はお正月休みに集中して今年かかわった方々に祈らせていただくつもりですのでそれまでは私の脳裏の中で我慢してくださいね(^^ゞ
祈ってる最中に身体が揺れたりする現象はなかったので皆さん良いベクトルに向いてると思いますよ!元気な人も含めて皆さんの魂がより輝きをますように!