さむぃ

gardenhealer2007-11-18

寒い一日になりました(>_<)でも仕事〜(ーー;)
育ちすぎた貝塚イブキの生垣の枝抜きをしてました。細かい葉っぱが服の中に落ちてくるのでキモ〜イ!
午後からは少し降ってきたので早目に終了でした(^_^;)
4時からお客様と打ち合わせでまた仕事させていただけることに(^^♪ありがたいことですm(__)m
植木を殆ど撤去してしまうので可哀想だから植木の生産者に相談してみようかなぁ(^^ゞヤマボウシの株立ちはイイ値になると思いますが抜く手間があるからどうかなぁ・・・
駐車場を少し拡げるのですが壊すの勿体無い気がします(^_^;)
でも仕事ですから(^^ゞ