元気になれ〜

gardenhealer2007-11-02

今日は弱ってる木の根の周りを掘り起こしてたっぷり肥料を入れてみたけど絶対大丈夫とは言えないから木に元気になるよう気合注入してきました(^^ゞ
団塊世代のお宅の庭なので私は嬉しいです。木を大事にしてくれる方が減ってますからね(ーー;)でも生垣のメンテができなくなる前に全部抜いてフェンスにするか迷ってみえます。凄く太くなってるので根から掘り起こすとなると数十万の仕事になってしまいます。根元から切っても目を吹く丈夫なネズミモチの生垣で100本くらい抜かなきゃいけないんです(ーー;)私もどうしようか迷うところです(>_<)
今日の写真は手作りガーデンされてる御夫婦の手作りままごとキッチンセットです。詳細はヤフーのオークションサイトのおもちゃ、キッチンセットでどうぞ(^^ゞハンドルネームはたしかmuku15さんだったかな(?_?)15000円くらいですが工期は一週間もかかるそうです(>_<)利益を考えちゃやってらんねぇ!
可愛いお孫さんの為に作り出したのがきっかけですね(^^♪