打ち合わせで・・・

今日はポツポツ雨も落ちてたんですが打ち合わせで殆ど終わりで実働は2時間でした(^_^;)今度のお宅は免震構造の家なので難問山積みです。順番に片付けなければならないのです。先ずは車庫の上の防水工事と玄関口の階段の見積りを再提出です。今までなら以前出した見積りを叩き台に増減してましたが今回は慎重に変更毎に再見積りしていくことにさせていただきました。
現場で考えてると色んな案が浮かんでくるので私が変更する方が多いので仕方ないですね(^_^;)引き出しを多く持ってるということで良しとしましょう!(^^)!
別のお客様にお友達の家のアプローチ庭のグレードアップを依頼されてたので重い腰をあげて図面を描きましたが現場が愛知県なので時間と経費が掛かるからちゃんと準備して一日で完成してこなければ(^_^;)
たまに遠征が入ると準備が大変です。以前もお客さんのお嬢さんの嫁ぎ先の滋賀県まで遠征して日帰りで完成してきました。メンテは大丈夫かなぁ?・・・
少し秋らしくなってきたので忙しくなります!(^^)!ブログもさぼる日が多くなるのでごめんなさいm(__)m