自殺

厚生省によると自殺を予兆して専門医に紹介した総合医に対して報酬が加算されるそうです。政府が目指す20%減なら簡単に達成できる方法があります。我々一般ピープルに報酬くれるなら専門医が悲鳴上げるほど手をあげるんじゃない?!予算がつかないと思いますが・・・何もしないよりは評価できますが・・・
私のブログ見て自殺を留まったなんて人が現れてくれると嬉しいですが宗教的ではなくこの世のいわゆる科学的に証明されないと信用されない風潮がなくならない限り難しいでしょうね(ーー;)
死んだら終わりでもなければ直ぐに生まれ変わることなど到底無理な相談です。大体、魂が肉体を持って産まれてくること自体大変な名誉なんです。あの世でお前は修行が足りないからやり直して来いなんてお気楽なことじゃないんですよ!選ばれて敢えてこの厳しい世界にやってきたんです。
皆それぞれが魂として目標計画を持って産まれてきたんです。何の計画も持たずにやってくる魂などいやしません(^^ゞ
自分が見えなくなって自殺するなんてはっきり言って愚かなことです。人生は死んでリセットするんじゃなくて生かされてるうちにリセットしてやり直しましょうよ!
目標計画が分からない?自分が今置かれた状況を乗り越えることが目標計画だと思えば解決の道が見えませんでしょうか?乗り越えられる目標を持って生まれてきてるのだから死んだらダメじゃん!
魂の視点からものを見るようにすれば多くの問題が解決しますよ(^^ゞ
私はよくお人の為にと言いますが、それはそれは相手がありがとうって言ってくれてのこと!自分が良いと思っても相手がどう思うかは別物です。押し付けは厳禁です!