ぼちぼち

元気モリモリとは行きませんがかなり充電できました(^^)先週は競馬が3日間開催でしたが見事誘惑に負けず馬券購入することはありませんでした(^_^;)要は口座にあまり資金がないから止めたんですが。
カネに余裕がないおかげで様々な誘惑から逃れています。これは感謝しなければいけないのですよね!
政治家の皆さんは冠婚葬祭費用は領収書がとれないなんてほざいてますが、そんなもの本人の気持ちで払うもの!てめえらの為に何故税金を使わねばならないのか全く意味が分かりません(ーー;)庶民感覚どころか人間としての人格を疑います。
今の私のささいな楽しみは競馬くらいですがとてもギャンブルとは言えません。平均すると月に一万円くらいは負けてますが、それくらいの遊びはしないことにはストレス溜まります。自分でコントロールできれば良いんじゃないでしょうか(^^ゞ
タバコ代の方が余程悪い!でも分かっちゃいるけど止められない(ーー;)
余裕のない時はそれこそ賭け事は駄目です。お金はお金が大好きだから貧乏人の所へはなかなか回ってきません。金のない人があぶく銭を掴むと身を持ち崩すだけというのが世の常でございます。
私が大金を掴めば世の為人の為に遣うと言っても掴めないのは心の底に悪魔も潜んでいるから守護霊さんが守ってくれてるのかもしれませんね!(^^)!