仲良しこよし

サッカーの日韓戦を見てましたが日本の決定力不足の原因が分かりました。皆が仲良しこよしなんです。このままでは日本のサッカーの発展は望めません。中田英俊選手のようなチームから浮いてるような高いモチベーションを持った選手が現れない限りもう見る気しないです。
私は人を見る目なんてないですが冷めた目で人は見ません。いかにも熱く見てしまいますがその時は一途ですから見えません。人に嫌われたくないなんて思わないし騙すより騙された方が心が傷みません。
病気で苦しんでる方と接してもただ同情する気はないです。祈りをする場合も情が入りすぎると病苦の方の波動と同調してしまい神への委ねまで持って行けないような気がします。祈る側の人は自分を高め神への畏敬の念を強く持ち苦しんでる方の快方を祈るべきだと思っています。
同情や憐れみだけでなく治るんだという強い信念が神に届いた時に何らかの変化が現れると思います。最後の最後まで諦めないで祈り続けることに尽きると思います。
選挙が済めば今まで体調を崩してた人も快方にむかうから騙されたと思って神様〜って強くおもってください(^^ゞ