蒸す〜!

雨が早く上がったら猛烈な蒸し暑さでヘロヘロ(@_@;)取り合えず請求書配りと集金をしてから契約一本取れました!(^^)!ありがとうございますだ〜m(__)m
夕方には新規のお客様がこちらに来たいと言われましたが我家はあがって頂くところがないので少し離れたログの事務所を久し振りに使うことになり行ってみたら草が生い茂って大変なことに(@_@)コーヒー店に貸してある土地にあるので何ヶ月も行ってません。何故行かないって?まずそこのコーヒーカップが苦手なんです。陶器の厚めのやつです。重いし厚いので口をつけるのが違和感あるし、猫舌の私は熱いのは苦手なんです。取り合えず入り口付近の草を抜いて隅に置き通路を確保!ドアを開けたら熱気が噴出して来ました(@_@;)
電気はきてますがクーラーは設置してないから暑いのなんの!!お客様は良いよとおっしゃるから汗だくになってお話させていただきました。ただいま建築中ですからゆっくり構想を練らせていただくことになり別れました。
近々草を処分しに行かないと大変になりそうです。家に帰ると汗びっしょりで即着替えです(^_^;)サウナに行かなくても事務所で痩せられるなんてラッキーです(^^)
仕事がなくなりそうでピンチになると仕事が入ってくるなんていつも不思議に思うのですが見えない方々の御加護のお陰でしょうね!(^^)!ありがとう!!
ちょっと上を見上げてありがとうって呟いています!(^^)!