ホッ

gardenhealer2007-06-27

スズメバチの巣の除去は簡単に終わりました。せっかく重装備したのにあっけない幕切れでしたよ。記念に残そうとそっと触ってみましたがとっても薄くて粉々になってしまい残ったのは画像だけです。刺されることなく終わり何よりでしたが(^_^;)
今日の一枚は整形外科の外待合ですが、この暑さじゃ誰も利用しないでしょうね(T_T)ガゼボとかオーニングの見積りはしましたが今回は採用されなかったです。先生にはある程度御満足いただけたと思いますが私的にはもう一歩進んでもらいたかったです。5月23日の画像と比べてみてくださいm(__)m
もう一つの駐車場拡幅工事の現場も殆ど完成したので残すはゴールドクレストを撤去した現場のみになりました(^_^;)焦るかも〜(^_^;)
駐車場拡幅工事の現場の奥さんに先にありがとうと言ってると現実になると教わったのでここは一丁叫んでみるか!(^^)!「大きな仕事をいただきアリガトウ!!」
腑に落ちないので叶わないか(^_^;)
祈るだけで病気がなおりゃ医者いらんという人と同じレベルか(^^)信じる者は救われると思って真剣に叫んでみよう!(^^)!