枕かよ

朝早くから雨だったので予定通り整形で診察受けました。しびれは首の骨の歪みから来てるんだけど、どうも先生に教わった首のストレッチを強くやりすぎてるみたいです(^_^;)それとテンピュールの枕が首にはよくないと指摘されました。ソバガラの以前の枕に戻さなきゃと思っても買いに行かないとないや(>_<)
昨夜はヒーリングをしてもらってしびれは少し楽になってますがキーボード叩くのも少し違和感あります。次から次と身体は悲鳴を上げてますね(^_^;)もしかしたら霊でも縋ってきたかな(^^)それなら祈りで解決できるのですが違うみたいです。
職人さんの手とはかけ離れた綺麗なお手てですから仕事のせいにはできません(^^)今まで楽してた分がこの年になって返ってきてるんですね(^_^;)