自己治療

冬だと一日で完了してるのに今日は残してしまいました(>_<)暑いから休憩が多いのと先日から左腕が全体にしびれており昨夜は気になって殆ど眠れなかったです。
こんなの初めてだから明日雨が降れば整形外科に行ってきます。立ちくらみがひどかったので薬出してもらってますが毎食後に飲まなくても結構効果があって今は殆ど大丈夫です。
今回のしびれは持病になった右足踵のしびれと似ていますが指先までかなりびんびん感じます。寝ようと横になるとしびれが酷くて爆睡男が眠れない始末です。
どうして祈らないのと言われそうですが私の場合、自分の為に祈っても効果ないんです。
そんな暇があるなら他人に祈った方が余程ましでついでに治しといてくださいなんてつぶやいてます。
痛くて堪らんというのなら別ですが病院行って他の患者さん達を見ると私の辛さなど大した事ないので祈りに対する集中力が違うんです(^_^;)他人様に祈るようにはいかないんです。無欲になれないのだと思います。自分には甘くなるでしょうね(^_^;)修行が足りません!