GW

gardenhealer2007-05-02

皆様はGWの真っ只中でしょうか?!私は元来雨降り日曜ですから関係ないです(^_^;)大体人ごみは苦手ですのでまったりした時を過ごしています。
ここにきて俄かに仕事が増えてきたし風邪もようやく自然治癒したのでそろそろエンジンかけて走り出しますよ!(^^)!
まんべんなく仕事ができると良いのですがいつも重複しちゃいます。取り合えずご依頼順に片付けます。メンテナンスの方は片付けるで済みますが造る方は時間掛けて命を吹き込むので気合入れなきゃ!(^^)!
今日の一枚はアメリハナミズキのチェロキーチーフです。アメリカの桜ですね(^^ゞ日本の桜と交換にアメリカからやってきました。